gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日はRECORD STORE DAY 2015

2015-04-17 14:30:15 | RECORD STORE DAY






そうやって超バタバタしてる間に今年のレコード・ストア・ディである18日が明日という事実。
神はレコード・ストア・ディさえ待ってくれない。
いや誰も待ってくれるはずはないので、いま一生懸命マルくんが袋入れ作業しているのがコチラ。








こちら告知していたCali Thornhill-DeWittによるニューBIG LOVE Tシャツ。
昨日到着。
フロッキープリント(例の浮き出てる奴)ヴァージョンは今回のRSD限定です。
本当はコレ目当てレコードいらないという方々もいらっしゃると思うので、
高値で売ったろ...だって僕らはどろうぼうにはいられてるんだからさ!
と決意していたのですが、レコードも買う人に買ってもらわなければ意味がないので
かなりお得価格にしたよ。

Tシャツ 2,500円
ポケット付きTシャツ 3,000円
ロンTシャツ 3,000円
スウェット 4,000円

これ...全部買っても1万2000円のご計算だよ!
むむむ、安い!
安さは一切売りにしないウチですが、レコード買ってもらうのが本業ですから、いやしかしアメリカ人やオーストラリア人やシンガポール人やフィリピン人のお客様だったらマジ全買いされるレベル。
いやマジだもんなあ、これが...
今回だけ次からは倍の価格になります。
こちらもマジです。


あと肝心のレコードですが入るのもありますが間に合わないのもあったり入らないのもあります、といういつもの感じ。
今年はさらにインディ少ないからなー
どうぞ午前中に他のお店さんに寄ってからBIG LOVEに来てください。
ウチは通常通り1時からのオープンとなります。
志賀高原ビールの樽をたんまり用意してお待ちしております。





また夕方からはレコード女子たちのDJがあります。






タイム・テーブルはこちら


Hana (16:30-17:00)
Nana (17:00-17:30)
Sonimi(17:30-18:00)
Sachi (18:00-18:30)
Ayana(18:30-19:10)
Sapphire Slows (19:10-19:50)
Mayurashka (19:50-20:30)
Saki  (20:30-20:50)
Haruka (20:50-21:10)
Chiro (21:10-ラスト)


一度来てまたレコード屋巡りしてまた戻って来てください。
基地化してもらうのが理想です。




本国のRed BullさんにRSDに絡めてインタビューされた記事がアップされてます。



=Pop into Big Love Records, Tokyo’s discovery store=

Red Bull web site



こちらは世界の国々のレコード店にインタビューするRSD企画とのこと。
日本の事情を僕に聞くとは君わかっておるな!
いやいや僕に聞くとだいぶRSDのJAPANさんに迷惑な方向になってないか不安ですが、まあいつもの感じでしゃべっております。
英語ですけ読んでみてください。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿