gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本日5:00pmから開催「U.S.A.G.I.」

2015-04-16 13:44:14 | Gallery



そしていつまでも続くよ外人山脈。
登り続けなければ進まなければ死んでしまう。
何故登る?
そこに外人がいるから(知らない間に知らない外人が)



ということでただいま昨日まで行っていました女性選抜チームEmma Kohlmann, Taylor DoranそしてNina Hartmannかたずけ中。
そして本日から、えーと何時?
5時、だそうです、5時から始まるのは前回もお知らせしたそうですCali Thornhill-DeWitt率いる合衆国チームの男性選抜3人によるエキシビジョンです。










当店にも入荷のハードコア・バンドのジャケットなど手掛けているMatthew Belosi(こちらViceのインタビュー)、こちらも同じく多くのストリート/インディペンデント・カルチャーから引く手数多の青年Nathaniel Matthews(HP)、そしてCali DeWittのスタジオに所属し前回のZineフェアではもっとも先に完売したド本命Savage James Rockin()という3人ともネクストと呼ばれている人達です。

たぶん、最近のBIG LOVEのド真ん中及びネクストなモノ&者たちですので、今回もこの機会をお見逃しない方が本気で良いと思います。






忘れるな!レコード屋ということを。
神は言った。
本日、Captured Tracks作品到着。



The Soft Moon // "Far" (Official Video)

即完売した7インチ付き入ってます。




Dinner // Girl (OFFICIAL SINGLE)


Captured...コペンハーゲンのコイツまで...
初回限定のホワイト盤入ってます。




NIC HESSLER // HEARTS, REPEATING (Official Single)


Catwalkの奴だって。こちらもカラー盤いまなら入ってます。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿