gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明けましておめでとうございます

2015-01-07 21:38:32 | 新入荷 JUST ARRIVED



明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



なんてもう8日ですよ。
入荷も始まってます。
そして新作もどんどん出るみたいでオーダー作業に追われてます。
レコード=新譜は止まりません。




Tiaras - Anyone & Everyone


オレはカリフォルニアのサクラメントで見かけるフランス人の野郎を見かければ殴った。面倒なのでベルギー人も殴った。なぜならPHOENIXを観たのだ。あのフレンチンポコゾウどもがなぜモテる?...そうか!殴るのがいけないのか!?これまでの人生殴ってばかりいた。そんなことリリースしたこともあるCaptured Tracksのマイクも誰も教えてくれなかったぞ。むむむ、待てよ。Captured TracksといえばDIIVのあの野郎はあのスカイOMANKOフェラリーノにモテてる。そうか!あのロン毛か!そしてPHOENIXのクソパリチンコヤロウみたいになんか歌えば...これはモテるっ!そしてジーザスに誓ってももう殴らない!
しかしそのジーザスのごとくのひげを剃るのを忘れていた彼は女子達に拝まれるだけであった。
...というくらいグレイト。
よくわからないと思いますが言いたいのは、なにかがないとこういう音楽をやってはいけない。
普通の人がやったら普通の音楽なのです。


とか言ってるウチにツイッターでつぶやいたのが功を奏したか一晩で売り切れちゃったよ。
ちょっとショートしたんで、来週にも再入荷するから焦らないで待っていてください。







REBEL KIND @ HOUSE OF MOLE


クーッ最高すぎる。
これにノックアウトされないならとっくにオレの友達ではない。
とツイッターでもつぶやいたけど。

こーいうとこでヤラされて文句言ってる日本のバンドをこれまで何度も見てきたがみんな死んだ。
死んでないかもしれないが、いや大金持ち、小金持ちになった奴もいるかもしれないが、そんなものみんな一緒だ!
いますぐこのなんでもない場所に行け。
でも日本でこんな場所でこんな音鳴ってること絶対ないよね。
いや、鳴らすのはキミだ!




とか言う前にえーとなんか言うことあったんだけど、年始からずーと忙しくて即忘れる。
思い出した事を羅列していこう。


あっ、Communionsのシングルはレーベル側も完売ソールドアウトになったみたいなのですが...はいるぞ!
もう一回だけ。
昨日連絡ありました。
間違いだったらイギリス人のせいです。
もうちょっと待ってね。



あっ、17日からZineフェアやります。
いろいろ入ると思うけどいろいろ間に合うかな?
Zineって言ってもさ、音楽じゃないと、音楽じゃなくてもいいけどさ、音楽がそのバックボーンにないとなんか萎えない?
音楽がないとカルチャーちゃうねん!
大阪にオレの隠し子(8歳)がいたらそういうと思う。
だからそういうのばっか、集めてるはずです。


あっ、あとは...思い出すと思うんでまたすぐ書きます。




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿