gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ICEAGE来日公演ありがとうございました

2015-12-27 19:27:04 | LIVE




アイスエイジ来日公演も無事終了しました。
ありがとうございます。

全くメンバーやら様子やらの写真とか撮っていませんけど、今回はちょうど年末の入荷ラッシュと重なってそれどころじゃなかったのです、という言い訳です。
そして今回もエリアス先生は誰よりも早く出社しておりました。
午前4時に帰ったはずなのに「今日はよく寝れた」と毎日朝一午前出勤。
午後3時集合の際には午前9時にはいらっしゃいます。
毎日寝坊してるキミとチアキくんは是非エリアスを見習い日々6時間前行動を心がけて欲しい。

どうやら寝ないらしいです。
たけしも藤原ヒロシも言ってたな。
だいたいあのレヴェルになると2時間しか寝ないらしい。
つまり犬に起こされる結果のわたしの5時間睡眠というのはまだまだ甘いレヴェルということだ。



東京公演のみでしたが、私とマルくんが公演後お配りさせてもらった大入り袋の中身はこのような感じでした。







ソールドアウトしてなにかないかと思い当日に仕上がったアイスエイジトレーディングカード(自腹)です。
過去のチケットの半券をコレクションしてくれてるしかもチケットの半券はレアにもなるのだという話を聞いて作りました。
赤い丸は「来場」と書いてあります。
来場記念です。







タイからアイスエイジを観に来たお客さんに手伝わせました。







裏に心を込めて。
名字が「仲」で良かった。
これが齋藤やら勘解由小路などという名字だったら...いえいえ感謝を込めて書いております。







オープン30分で完売した限定100本のカセットも当日にスリーブをプリントし折って組み立ててレーベル貼り。
指がファックとしかなりません様子。







すべてのマーチャンが東京公演で完売してしまい大阪公演では何もなく申し訳ありません。
カセットは彼ら史上もっともレアな本数となるのではないでしょうか。
スウェットだけ再販するかも。
でも買われた方、ご安心ください。
仕様は必ず変えさせます。
このタグも付きません。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿