ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

テレビ見てます!

2005年11月12日 | じぶん観察

ドラマ以外でも、映画DVDを見たり・・・バラエティー番組もチラホラ。


朝は『とくダネ!』見ています。

小倉さんのコメント好きです
早起きすれば、『めざましテレビ』なのですが、最近はめっきり起きるのが遅くて・・・
「今日の占いカウントダウン」が見られないことが無念!!


あいのり』見てます。

最近どうも盛り上がりにかけています(私の中で)。
気になるのは、スーザンが誰と帰るかくらいです。

ところで、あいのりのHPをチラッと見たら、面白いものを発見しました!

大人気!?tkの着声配信スタート!
恐るべき進化を遂げてるヤンキーフレーバーtkの迷言着声できちゃいました!
「チェンジプリーズ!」から「恐るべき進化」まで。



_^)ぷっ


いらない・・・でも、聴いてみたい・・・でもでも、絶対いらないけど(笑)



『パラダイスキス』(フジテレビで放送中:「ノイタミナ」)見てます!

おもしろいです。声優さんもなかなかイイ感じで。
でも、正直言うと、漫画で読んだ方がやっぱおもしろいですね。
まぁ、先に漫画で読んでしまったからかもしれませんね。
最初っから、テレビで見ていれば、感じ方が違うかもです。


***おまけでドラマのお話(昨日の続き)

あいのうた』、1話から5話まで一気に見ました。

なんだか、管ちゃんすごい役・・・でも、かわいいよなぁぁぁ♪
玉置浩二さんの、その始終妙な笑顔の役に、なんだか不自然さは感じるものの・・・(彼っていくつだ?)
和久井映見さんの天然キャラが最高です!!
でもって、成宮くん
やばい・・・格好良すぎる!しかも、ほとんどスーツ姿での登場!似合う・・・
圏外な小日向さんも、かなりいい味だしてます。

いや、これは、楽しいドラマです♪

ストーリーは、べたべたでありきたりで、展開読めちゃうようなところはありますが・・・
泣けるんです

毎回毎回、泣きはしないけど、ジーンとしてしまう・・・あたたかいお話なんです。

ドラマを、こうやって録り貯めて見るのも、いいな。
毎週、「あ~続きが気になる~ドキドキ!」とかするの、メンドウクサイ。

これって歳のせい?やばい???

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『特別出演』と『友情出演』 | トップ | ゲームしてます! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起き? (HAL)
2005-11-13 17:43:32
して、

「今日の占いカウントダウンハイパー」

 (↑こぉゆぅタイトルって、だんだん長くなるよね)

を見よー!

そして、番組チェンジとともに

『あざまーす!』(←としか聞こえない)

ウチではいっしょに叫んでます。
返信する
とくダネ (とも)
2005-11-13 17:49:39
とくダネの時間だと仕事の準備とかしてて、

休みじゃないと観られませんね



ちなみに「あいのり」の時間帯は寝てること多い

ので、年に3回ぐらいしか・・・



そうそう。

「花より男子」と「野ぶた・・・」観ました。





完全に乗り遅れですな。
返信する
HALサマ (かず)
2005-11-13 18:32:26
最近の起床時間では、

『あざまーす!』

も聞けません

オープニングトーク好きなのに・・・。



でも、木曜日「早起きするぞ~!」と部長に宣言し、

金曜日はオープニングトークが終わった頃に起床



さて、次なる目標は

今日の占いカウントダウンハイパ~~~
返信する
ともサマ (かず)
2005-11-13 18:38:33
>とくダネの時間だと仕事の準備とかしてて、



とくダネ!の時間も家にいるですか?

たしか「今日の占い」6時バージョンもご覧になってるんですよね。

私は起きて30分後には家を出ます・・・



あいのりは何となく見ちゃいます。

人の恋愛に突っ込み入れている場合じゃないのに



>「花より男子」と「野ぶた・・・」観ました。



途中から見ても分かりました?
返信する
ぬ。 (とも)
2005-11-13 22:06:29
>とくダネ!の時間

職場ですだよ。





>6時バージョン



が、かろうじて・・・







>>「花より男子」と「野ぶた・・・」観ました。



>途中から見ても分かりました?







「おっさんですか。シャアですか」ぐらい



若い子達の区別が・・・





そーゆーもーんかー?





今からでも追いつけます?
返信する
ともさん (かず)
2005-11-14 18:37:57
お~!職場でテレビですか!?



そういえば、野ブタ。は本読まれたんですッけ?

さわりだけでも知ってれば、ついていけるんじゃないんですか?



やっぱね、おもしろいっすよ、野ブタ(^_^)v

ちょっと感動もするし★



花より男子も、どっかでさらりとあらすじを読んでしまえば
返信する
ぎゃふん (とも)
2005-11-14 19:51:18
>職場でテレビですか!?



仕事してるのでみれない・・・





>読まれたんですッけ?



出だしで挫折

(話し言葉に近い感じで書かれてて、読む気失った)



「花より男子」・・・あらすじ探してみます
返信する
ともさん (かず)
2005-11-15 20:47:54
>話し言葉に近い感じで書かれてて、読む気失った



あぁ・・・

そういう点で"ついていけない"となると・・・

この2つの学園ものは、ちょっときついのかもですね。



私には"アネキ"のほうがきついのですが(笑)



返信する

コメントを投稿

じぶん観察」カテゴリの最新記事