ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

夢うつつ・・・

2005年05月30日 | じぶん観察


今日はなんだか頭がポーーーッとしております。

いつもだろ・・・



月曜日だから?
雨だから?
寝すぎだから?


昨日からちょっぴり妄想癖に陥ってます

そのせいか、昨夜、現実ではありえないような素敵な夢を見れました。

朝からにやけ顔気持ち悪いって・・・


それにしてもよく降る雨ですネェ。

でも、やまない雨はないのよねぇ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE☆パーティ | トップ | ♂ *VS ♀ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んまぁ・・・♪ (mist)
2005-05-30 23:18:49
>現実ではありえないような素敵な夢を見れました

何かしら…?興味津々(^_-)



えっと…

死ぬほどビール&チューハイ風呂とかッ?

岡田クンや山本耕司さんとランデブーとかッ?

北海道で私と、うれし恥ずかしご面会とかぁッ??



あぁ…ゴメンナサイ。こんな私で…(T-T)



>やまない雨はないのよねぇ

そうそう!!本当そうですよねー。

雨の後には虹が出る!!かずさんに、幸あれっ♪

返信する
んふふ・・・♪ (かず)
2005-05-31 20:59:47
mistさん、こんばんは~



イヤン!どんな夢かなんて恥ずかしくていえません!(*/∇\*)キャ←おバカ;

でも、mistさん、いいとこついてらっしゃる

さすが同士(笑)プププ



昨日から降り続いた雨も、今日の午後にはあがり、すがすがしい天気になりました

まだ、入梅したという話は聞きませんが・・・どうなんだろう?

そっか、北海道に梅雨はないんですよね~。



ご声援、ありがとうございます♪

mistさんにも、素敵なことがありますように



あっ!そういえばもうすぐ天秤座大幸運気が終わってしまう~~~(T^T)ヒュル~
返信する

コメントを投稿

じぶん観察」カテゴリの最新記事