ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

THE☆パーティ

2005年05月29日 | じぶん観察


窓からさす光がとても心地よいモーニング
昨日寝たのが遅かったにもかかわらず、日曜の朝早起きしている私。
早いと言っても、9時過ぎですが;;;

お給料日を迎えてから、毎晩のように酒浸りな生活(笑)
というわけで、ちょっぴり、お疲れモードの日曜日

さて、ちょっと前に友達に「パーティに誘われたんだけど一緒に行かない?」と言われました
パーティの詳細については事前にほとんど知らなかったのですが、
どうもその友達は、某大手広告代理店の人に誘われた、とのこと!
おぉ!そういえば、木村多江さんの結婚相手もここの人だとか?
参加人数は150人。

一体どんな集まりなのか、全く分からないのが不安ではありますが・・・
行くっきゃないでしょ!!!


前日に街をフラフラしていて、可愛いワンピを見つけて衝動買い
ついでに、サンダルも買っちゃったりして・・・(笑)
いけない、いけない、ボーナス見込んで、お買い物。
いつも、ボーナスをもらう頃には、全て行き先の決まったお金に化している
この勢いでいくと今回も・・・反省いかせず。

何はともあれ、ちょっぴり気合いをいれ、
普段塗らないマニキュアなんかも塗ってみたりして、
昨日、都内某所で開かれた、謎のパーティに参加してまいりました

行ってみると、いるわ、いるわ、得体の知れない男女150人!!
どうも、このパーティ、主催者は『合コンデスカ?』でも書きましたが
10vs10の合コンで幹事をやっていた男性らしい。
(※先程書きました某大手広告代理店Dはあまり関係なく・・・たまたま誘ってくれたにとがそこの人だった、と。)

150人ともなると、いろんな人がおりました・・・んがっ!話をしたのなんてホント数名。
こういう時に、積極的にいける女性がうらやましい。
ワタクシ、3時間も持たずに、お疲れモード
おなか空いた・・・(軽食が出るって書いてあったのに~!!)

でも、素敵な出会いも無きにしにもあらず

友達はそこで知り合った男性グループとオールしたかった模様ですが・・・
前日もオールしていた私にはそんな体力残っておりません。
ノリが悪くてスミマセン。
終電で帰らせていただきました


あぁ、よく考えれば、格好の人間観察チャンスだったにもかかわらず、
ネタの1つも持ち帰らずにきてしまった(深く反省)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2号、誕生!! | トップ | 夢うつつ・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕方ないでしょう (霧碕レント)
2005-05-30 11:32:52
オールした後なら。

てか酒浸りって・・・(汗

なんかすごい生活送ってますね(苦笑

でもそろそろ控えた方が良いのでは?

百薬の長と言えど飲み過ぎは体に悪いですし。

そんな生活続けてると嫁の貰い手が現れない恐れもありますし(激爆

ま、そうなったらおれがかずさんを貰っ・・



(#゜Д゜)≡○)Д`)・∵.



・・・・バタン(霧碕レント、KOによりコメント不可
返信する
お久しぶりー! (mamachari)
2005-05-30 13:42:06
それにしてもすごい人数のパーティーでしたね。人、人,人で目が回りそう。

でも素敵な出会いがあったのならよかったね。お疲れ様でした。
返信する
To.レントさん (かず)
2005-05-30 19:17:09
『酒浸り』・・・って、すごい響きですよね。アル中寸前

いえね、そこまで量は飲んでないんですけどね~(笑)

でも、やっぱ、毎日お酒飲んでる女を貰ってくれる心の広い方はおりませんかね

ばらさないようにしなくちゃ!!<そういう問題か!?



え・・・レントさんが貰ってくださ・・・

バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!



調子に乗るなって?(T▽T)スミマシェン



今日こそお酒控えます<昨日も飲んだ(笑)
返信する
To.mamachariさん (かず)
2005-05-30 19:22:24
ドモ、おひさでーす

風邪は完治しましたか~?

病み上がりで再び体調崩すことないように、お気をつけください



パーティーは本当にめまぐるしかったです。



>でも素敵な出会いがあったのならよかったね。



素敵な出会い・・・ウフ、ウフフ・・・<キモイって



ワタクシ、久々の胸キュンでございました!!
返信する
夢で☆ (てんこ)
2005-06-01 13:54:53
かずさ~~ん、こんにちはぁ~!!

今日、かずさんが私の夢に出てきたんですよぉ~(笑)



都会(たぶん東京なんだと思う)の駅前かなんかで立ち話をしてました。

内容は確か、昨日見てきた電車男の話。

かずさんは、このブログの写真のワンピを着てたので、私が

「あ、そういえば今日着てるのは、ブログで買ったって言ってたワンピですか~~♪カワイイですねぇ~☆」

等と生で見たことも無いくせに、寝ぼけたことを言ってたのを覚えてます(笑)



この記事を見たとき、ワンピ見ながらかずさんを想像(妄想とも言う;)してたからかなぁ~
返信する
あら★まぁ (かず)
2005-06-01 20:23:36
てんこさん、こんばんはです~

なんと、なんと、てんこさんの夢にお邪魔しちゃいましたか!?

きゃ~~~、夢の中の私は一体どんな人だったんだろう・・・気になる~!

それにしても、面白いですね。

実際には会ったことのない二人が、お互いの夢の中で出会っているなんて

なんか、(勝手に)運命感じちゃう

いつか、本当にお会いすることができたらいいな・・・♪



私も電車男はやく観たいな~~~
返信する
不思議 (てんこ)
2005-06-02 00:42:46
ホント、不思議ですよね~~

きっと、会ってみたいって思ってるのと、普段こうやってブログで関わっているから、身近な感じがしちゃうのかもです

運命感じますよ!!

なにせ、お互い出てきてますからね~☆

でも、楽しくおしゃべりしてて、とっても楽しい夢でした♪



そうそう、夢のかずさんの顔ちゃんと出てこないんですよねぇ~。

当たり前なのかもしれないけど・・・。

なんとなく、自分の中のイメージはあるものの、はっきりとは見えないみたいな



ほんと、いつか会えたらいいなぁ~
返信する
ブログ (かず)
2005-06-02 19:57:50
そうですよね~、ブログという形で、毎日お会いしているような感じですもんね・・・

なんか、とっても不思議な感じですよね

たまにしか連絡を取らない友達よりも、私のことをよく知ってそう(笑)



やっぱり、顔はハッキリ出てこないんですね?(笑)

そりゃ、そうか~~~。

私も、ボチボチ、写真出していこっかな~、なんて

お見せできるほどの顔ではなかった・・・



また、夢でお会いしましょうウフフ
返信する

コメントを投稿

じぶん観察」カテゴリの最新記事