ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

気まぐれ扇風機

2005年07月25日 | じぶん観察


我が家の扇風機・・・とっても気まぐれさんなんです

スイッチオン

(;´▽`)-3~~~~(((“Qブィーーーン


(o・_・)......オヨ? (( シューン


(o ̄∇ ̄)o!! ・・・・シーン・・・・



首を一振りしたかと思うと、止まっちゃうんですよ!


ベシッッッ

と活を入れてあげると、また首を一振り

そして・・・シーン


ぬぉぉぉぉぉ\(*`∧´)/
ただでさえ暑くてイライラしている私を、さらにヒートアップさせてくれるんです

何回か活を入れたあと、さすがに私も諦めて、エアコンで涼んでいると
ふと、忘れた頃に

ぶぃーーーん
と動き出すんですよね

2・3年前に買ったものだから、まだ新しいはずなんですけど。

機嫌のいい時は、普通に動きます(笑)

機嫌を損ねないよう、うまく付き合っていきたいと思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回のドラマ事情 | トップ | ★ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは! (mist)
2005-07-25 21:28:59
家電製品→不調→喝!(愛のムチ?)→復活

どこのうちでも同じなのですね(笑)



我が家の扇風機は超年代もの(おそらく御年30歳くらい?!)微調整はできません。

スイッチON!→強風のみ。

中風(?)以下にすると・・・止まります(笑)



扇風機にまでやられるなんって・・・てやんで~!

飲みますかっ( ̄▽ ̄)←飲みたいだけ。
返信する
To.mistさま (かず)
2005-07-26 19:07:02
会社のパソコンに愛のムチ打ってたら・・・今日ついに起動しなくなりました

ものには限度というものがあることを忘れていました( ̄ー ̄;



我が家の扇風機も、中風以上にすると動きます。

でも、怒り狂っているようで・・・怖くて(笑)



>飲みますかっ( ̄▽ ̄)←飲みたいだけ。



私も飲みたいっ

あ、そういえばB'zのチケットはとれました?

私はスピッツ惨敗です(T□T)←先週末の一般発売もダメでした
返信する

コメントを投稿

じぶん観察」カテゴリの最新記事