ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

★ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

2005年07月26日 | ひまつぶし


うごぉぉぉ!うごぉぉぉ!
地球が怒っております

地震の次は、台風ですか・・・
地球もさぞかし忙しいことですね。

台風の翌日は気温上昇明日の予想最高気温は35℃だそうです

個人的には、台風の被害よりも、明日の暑さが心配


会社ではしきりに早く帰るよう促されておりますが・・・
結構みんな残ってますね(--;)
仕事熱心だこと

かくいう私も、もちろんまだ会社にいるわけですが、帰りたくてたまりません。°°(>_<)°°。
でも、今帰ったら混んでるだろうなぁ
こうなったら、台風が過ぎるのを待つしかないか!!


さて、台風の到来で欝な気分の皆様に、今日は心理テストをお届けいたします

まぁ、このテストで気分が晴れることもないんですけどね



心理テスト その17

町内会の一泊旅行に参加することになったあなた。
あることないこと言いふらす「おしゃべりな名物オバサン」も参加していて
みんな憂鬱気分。ところが宿泊先の部屋で、このオバサンが何かを見て
「コワイから帰る!」と言い出しました。
このオバサン一体何を見たのでしょうか?

1.ヘビ
2.ネズミ
3.大きなクモ
4.幽霊



さぁ~みんなで考えよぉ~!!













         









決まりましたか?











これであなたが「意地悪された時の行動」がわかります。
おしゃべりなオバサンは、あなたが嫌っている人の象徴です。
そしてこのオバサンを弱気にさせたものは、あなたの復讐心を表します。
オバサンが何を見て帰る気になったと思ったかであなたの復讐心の強さがわかります。

1.ヘビ:
  あなたは「徹底的に仕返しする」タイプです。ヘビはしつこさの象徴です。
  あなたは一度誰かにひどいことをされると、いつまでも忘れず
  復讐の機会を虎視眈々と待ち続けるタイプです。
  そのチャンスが訪れると、相手を完膚無きまでに痛めつけようとしそうです。
  
2.ネズミ:
  あなたは「逃げる」タイプです。ネズミは逃げ足が速いことを表します。
  あなたは誰かにひどいことをされると、相手から逃げることを先ず最初に考えるタイプです。
  復讐をしようなんて気持ちがわくことはほとんどありません。

3.大きなクモ:
  あなたは「ひたすら呪う」タイプです。
  エサが巣にかかるのを待つクモのように、あなたは自分では
  復讐のための行動を起こしたりはしないものの、
  自分に酷いことをした相手が不幸になるのをジッと待ち続けるタイプです。

4.幽霊:
  あなたは「気付かない」タイプです。
  正体がわからない幽霊はボンヤリした感情を表します。
  あなたにはやや鈍感なところがあり、相手からひどい仕打ちを受けたりしても
  結構気がつかない…なんてことが多いのでは?





そりゃ、もう、4番!幽霊!!!でしょう
えぇ、えぇ、ワタクシ、お化け大嫌いです†~~~(m´□`)m ウラメシヤ~
もちろん、見たことありませんが。

>あなたは「気付かない」タイプです。

え・・・?そうなの???
気づかないタイプってことは、わからないってことだから、わかってないわけで・・・?
そうだったのかぁ~~~
知らないところで、ひどい仕打ちを受けていたのかぁ~!

でも、気づかないんじゃ、痛くも痒くもないラッキ~♪(?)



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気まぐれ扇風機 | トップ | せっかちでございますか? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはっ (カフェオレ)
2005-07-26 19:48:54
私も4番でした~

だってそんなオバサンが逃げ出すくらいのものは幽霊だよね、やっぱり。

でも気がつかないって…てんびん座、意外と能天気

返信する
今し方 (aniki)
2005-07-26 20:33:36
 千葉に上陸したそうですね。鴨川シーワールドあたり?



 静岡は雨も風もさほどではありませんでした。

 発達具合がイマイチだったようで、黒潮の蛇行も関係あるのか分かりませんが昨年みたいに日本に近づくにつれて大きくなるんじゃたまらないところでした。
返信する
ミッキーマウスでした (はるか)
2005-07-26 21:32:50
こんばんは!台風っていったらやっぱり秋だよね。青森りんご落下させた台風印象に残ってます

心理テストはネズミだったよ。相手対して復讐アクションはしないしね。幽霊なんだ!!知らないところで仕打ちを受けてたなんて(驚)でも相手は知らないうちに、かずさんペースまきこまれて復讐するの忘れそうだよねあと年上でかわいい人にラブなんだ♪私かずさんみたいな陽気で優しい性格の人が大好きです

年齢は別にいいや。なんだかちゃんとした答えになってなくてごめんねところで身体の調子はどうでしょうか?エントリー読む限りちょっとよくなってきた予感しますが。それでは~。
返信する
GOHST(笑) (mist)
2005-07-26 23:10:01
はい。幽霊。

理由と感想はかずさんとおんなじ(爆笑)



あれ?もしかしてヤラレてた?

まぁ、気付いてないならいいじゃん。ラッキー♪



そっか・・・天秤座は能天気なんだ。

自分見ればわかるはず!
返信する
昨日の台風こんなだったのね。 (mamachari)
2005-07-27 08:10:13
昨日は忙しかったら台風がどこを通ったのか見てなかったんですよ。よくわかりました。

ところで心理テストの結果は・・幽霊でしたー。えっ、そんな感じって今思いました?

返信する
To.カフェオレさん (かず)
2005-07-27 18:28:29
まちがいなく、楽天家なワタクシ・・・

そっか、てんびん座だからか!?(笑)



あ、でも、私ののんびりはO型に起因する気が・・・

O型の母親はのんびりで、B型の父親はせっかちです
返信する
To.anikiさん (かず)
2005-07-27 18:30:48
台風たいしたことなくてよかったですね~

21時過ぎに会社を出ましたが、電車はガラガラでした。

みんな、いそいそと早く帰ったんだろうな。

それはそれでうらやましいですけど
返信する
To.はるかさん (かず)
2005-07-27 18:34:11
台風というと、小さい頃、ちょうどお盆の時期に、

母方の実家に帰ろうとして、

早朝から家族みんなで台風情報をチェックしていたのを思い出します。



実は、風邪は回復傾向にはあらず・・・

感じの悪い咳がゴホゴッホ

今夜はエアコンなしでは眠れなそうだし・・・(×_×;)
返信する
To.mistさん (かず)
2005-07-27 18:37:29
やっぱ、おばちゃん出し抜くにはゴーストですよね

mistさんて、もしかしてO型でいらっしゃる???



今に始まったことではないですが、似たもの同士雰囲気ムンムン

え?一緒にしたら失礼?(笑)
返信する
To.mamachariさん (かず)
2005-07-27 18:59:14
引越し、大変お疲れ様でした

とりあえず、無事終わったようで何よりです!

新生活、おおいにエンジョイしてくださいね
返信する

コメントを投稿

ひまつぶし」カテゴリの最新記事