ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

脳みそショート寸前!!

2005年06月14日 | じぶん観察


久々に仕事で頭を使ってます<おい!

最近ご無沙汰していた開発(プログラミング)でございます。

今まで脳みそ使っていなかったゆえ、昨日から頭がいっぱいいっぱいです。
上司にプレッシャーかけられたりもして・・・・・

おかげで昨夜はよく眠れず、夢の中でも仕事
スッキリしないまま、今朝は7時起床。<私にしては早いんです。
全くもって、寝た気がしない・・・(≡д≡)


久しぶりに見ためざましテレビの占いでは・・・
てんびん座 最下位

過去の失敗を引きずってブルー。
落ち込んだままでは状況は悪化。
素早い気持ちの切り替えが大切。


えぇ、お察しの通り気分は最悪でございます。

気持ちの切り替え!気持ちの切り替え!( ̄Д ̄)ノ オウッ


天気予報では明日からだというので、時間がないにもかかわらず朝からお洗濯なんてしてみちゃったりして<さっさと会社行きなさい!!



ということで、足りない頭を駆使しながら、頑張っております
あぁ、もうちょっと脳みそが欲しい

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金食い虫Podちゃん | トップ | *Young »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Drunkcat)
2005-06-14 21:43:30
かずさんプログラミングやるんすかー!

なんか懐かしいな~インターンの頃が。



あ、俺も天秤座でしたけど今日はけっこう順調でした!
返信する
ファイト一発! (mist)
2005-06-14 23:48:25
私も天秤座だけど・・・わりと順調だったよ!

気持ちひとつさー(^^)



かずさんの仕事、うまくいけー、うまくいけー。



ラッキーライラックの『幸運』を転送中♪
返信する
すごいな~ (aniki)
2005-06-15 00:07:37
 知的なのに創造性に富んだお仕事の出来る人って尊敬してしまいます。

 
返信する
うひー!! (てんこ)
2005-06-15 11:13:07
プ、プログラミングゥ~~

私は大学の授業でちょびっとだけやりましたよ。

C言語の入門程度ですが…。

それだけでも、ぜんぜんチンプンカンプン

ツライ授業でした…

一応単位とりましたけど。



かずしゃんはお仕事だもんなぁ~~。

想像を絶する内容っぽい;

頑張ってくださ~~い
返信する
かずさんってすごかったのね。 (mamachari)
2005-06-15 11:39:07
かずさんって、パソコンのプロだったんですね。知らなかった。

難しそうな仕事で大変ですね。でも仕事が出来ることはそれだけでうらやましいなー!私はいつになることやら。
返信する
To.Drunkcatさん (かず)
2005-06-15 19:34:49
えぇ、えぇ、、、プログラム組んじゃったりしています

学生の頃なんて、HTMLも知らなかったんですけどね。



たまにやるから頭の中パニックですよ(^_^;)

ちょっと目を離したすきに進化しすぎです、この世界
返信する
To.mistさん (かず)
2005-06-15 19:39:02
めざましテレビの占いって、一時期恐ろしいくらいに当たったんですよ、自分

最近は見てなかったのですが・・・<ネボスケゆえ(-_ゞ



>ラッキーライラックの『幸運』を転送中♪



わーい!わーい!ありがとうございます~~~♪

そのせいかな~、今日は作業がさくっと進んでちょっとご機嫌☆

幸運の女神様
返信する
To.anikiさん (かず)
2005-06-15 19:44:04
いや、知的でもなんでもないです、残念ながら



でも、やっぱ、クリエイターなお仕事は楽しい

自分の作ったプログラムが思うように動いてくれるのは、ものすごく楽しいんです☆

まぁ、逆に、思うように動かないことがほとんどで、イライラすることのほうが多いんですけどね。

脳みそ足りないもんで( ̄Д ̄;;
返信する
To.てんこさん (かず)
2005-06-15 19:48:38
おぉ!てんこさんも大学でやってましたか~?

私、確かプログラミングの授業とったことはとった気がするのですが・・・

一切受けた記憶がありません。

単位もとってないな、きっと。



全くの知識ナシでこの業界入りましたよ。



>想像を絶する内容っぽい;



いや・・・たいした事やってません・・・ハイ
返信する
To.mamachariさん (かず)
2005-06-15 19:52:51
いえいえいえいえ、パソコンのプロなんてとんでもない

環境設定とか、めちゃんこ苦手ですし、実は機械おんちでビデオの配線も一苦労です。



mamachariさんも、早くお仕事見つかるといいですね~



私も、クビにならないように、しっかりがんばります
返信する

コメントを投稿

じぶん観察」カテゴリの最新記事