ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

チーズ豆腐

2005年10月29日 | モバイル観察

不思議なお味です('o')

チーズの味だけど・・・ちゃんとお豆腐なんです!

くせになる美味でございます(*^ー^*)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の時計台♪ | トップ | きたーーーっ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇなぁ~ (給食のおばちゃん)
2005-10-29 15:00:44
 北海道か~ 30歳の誕生日に初めて家族で行きましたよ 私は両親が沖縄出身なので、北の国には憧れるのよね~ 支笏湖の湧き出る温泉も良かったな~ 楽しんできてな~ きっともうコートがいるんでしょうね?お土産話いっぱい待ってます
返信する
給食のおばちゃんさんへ (かず)
2005-10-30 00:21:08
今日は温泉へも行ってまいりましたよ~。

憧れていた北海道を、おおいに胆嚢しております!

沖縄も行ったことないので、ぜひ行ってみたいんですよね。

一応、来年行こうとは思っていますが*^_^*



さて、あと一日楽しんで帰ります!
返信する
えっ?! (給食のおばちゃん)
2005-10-30 10:26:15
胆嚢って?堪能やろ? 『胆嚢』は臓器ですよ、ははは
返信する
給食のおばちゃんさんへ (かず)
2005-10-30 20:06:01
・・・ノ(-_-;)



胆嚢してますよ?(笑)



すいません。

ベッドのうえで、ウツラウツラしながら、コメントを書いておりました。



この、バカ携帯め!<携帯のせい?(笑)(-_-;
返信する
ぷっ(笑) (○○の女神)
2005-11-01 23:24:54
た、胆嚢・・・(^3^)ぷっ=3

胆嚢って、胆嚢って、胆嚢って・・・(`∀´)ノ彡<悪魔。





PS またお越しくださいませ♪
返信する
○○の悪魔サマ。 (かず)
2005-11-01 23:35:08
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



・・・・・・(TwT。)・・・・・



おかげさまで、おおいに「胆嚢」させていただきました( ̄人 ̄)



また、行きます♪
返信する

コメントを投稿

モバイル観察」カテゴリの最新記事