ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

サクラ♪サクラ♪

2005年04月07日 | じぶん観察
【桜の花言葉】 優美な女性  精神的な美


え・・・?私のことかしら?


・・・


めがとんぱんち!o(”>_<)っ★(#’3’)あぅっ!

スミマセン、冒頭から失礼ぶっこきました


東京では今まさに、街中に桜が咲き誇っております。

見ているだけでこんなにもワクワクしてしまう花が、
果たして他にもあるでしょうか???



昨日、会社でお花見を開催いたしました!(私、主催(^^)v)
実は私、会社の人たちとお花見って、今年が初めてなんです。
「会社」といっても、社全体とか、部署全体でのお花見ではなく
普段つるんでいる先輩後輩たちとの気さくな集いです。
一昨日急に思い立って、8人にメールをし、集まったのは7人!
急だった割りに、なかなかの参加率!
みんな、ひまじん ノリがいいじゃない

ってことで、会社の近くの公園で、シート敷いてドンちゃんドンちゃん(笑)

        






いやぁ、楽しかったですね~
昨日はとてもお花見日和で、夜でもあったかでした

なぜか泥酔者、続出です(笑)

そんなに量を飲んだわけではないと思うのですが、
やっぱ、普段と違う雰囲気で飲むと、酔いが回りやすいのでしょうか。

「平日だから軽く」のつもりが、なんだかんだで終電間際
いつものことです(笑)

普段、それほど高くないテンションの後輩が、明らかにハイテンション

かなりやばいぞ、コイツ(--;)

先輩と私、二人で両脇を抱え、駅までつれて帰りました。
家まで連れて帰ったほうがいいのかな~、と、迷いましたが、
何とか歩けるようなので、
「えいっ」と、自分とは逆方向の電車に押し込んじゃいました(笑)

「バイバ~イ

まぁ、何回か最寄り駅を乗り過ごし、家に着くまでに時間を要したようですが・・無事着いたようで一安心。
彼女は家が近く、終電まで余裕があったんですよね~、よかった、よかった


土曜日にはデザイン学校のみんなとお花見をすることになりました
明日も友達と飲み会だし・・・忙しい週末です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半身浴のススメ | トップ | 桜を見ながらふと思う。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

じぶん観察」カテゴリの最新記事