ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

2005年の☆天秤座☆

2004年12月28日 | じぶん観察
『12年に一度の大幸運期に入った2005年の天秤座』
雑誌やネットの占いを読んでいると、よくこのフレーズを目にします。

いったい、どんなハッピーハッピーな生活が待っているんだ、2005年!!

と、期待に胸を膨らませる反面、

『12年に1度の大好運期』に何もなかったら・・・
(T^T)

と、ちょっぴり不安。


*** 初めての占い ***

およそ半年前、7月の上旬頃でしょうか。
好きな人に告白しようかどうしたもんか迷っていた私は
初めて『占い』というものに挑戦してまいりました。

細木数子先生ほど有名ではありませんが、雑誌とかに載ったこともあるという、
当たると好評の先生のところへ。

すごい
びっくりしました。

正直、占いなんて、てきと~に誰にでもありそうなことを言われ、
ちょっとでも心当たりがあると、「当たる~~~」とか思ってしまうんではないの!?
と、たかをくくっておりました。

姓名判断でいい事言われるのはまだわかります。
(両親が、本を見ながら一生懸命考えてくれた名前だそうなので。)

手相を見て言われたことは、ちょっと漠然過ぎて、どうだか、って感じ

タロットって・・・!?
何であんなに当たるの!?
こわいくらいに当たってる!!

そして、ものの見事に失恋を言い当てられた私・・・。
(ふられたのはその直後の出来事でした。)

で、でも、いいんです!
(まぁ、当時はかなり凹みましたが。)

だって、だって、
11月に運命の出会いがある
って言われちゃったんですもの  うきゃ~~~

当たると信じ切っていた私はまさに 有頂天 

運命の出会いを楽しみに、失恋から立ち直ったのでした。

されど・・・

あれ?

あれれ?

ちょっと~???

もう12月じゃありません?
**************************************************

まぁ、そこまで占いを信じているわけではないのですが・・・
2004年は占いどおり、散々な1年でした。
仕事で大失敗するわ、好きな人にふられるわ・・・


でも、不運ばかり当たってしまっては困ります!
2005年はなんとしてでも好運をゲットしなければ!!
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *Darts の勧誘 | トップ | 《完》*A子のラブラブ光線 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2004-12-28 21:00:51
こんばんは。12年ぶりなんてすごいですね!

きっと来年はハッピーな年になりますよ♪

今まで潜伏していた幸福が蛇口をひねったようにでてくるかも☆ミ

私は占い深くは信じないけど、人生には波や勢い等そういうものは確かにあると思います!

返信する
2005年 (かず)
2004-12-28 22:31:59
はるかさん、こんばんは

本当に、ハッピーな一年になってくれることを切に願います。

もちろん、はるかさんにとっても良い一年でありますように。



返信する
てんびん座? (カフェオレ)
2004-12-29 10:06:06
かずさんはてんびん座だったんですか?

実は私も…。

その12年に1度の転換期というのはほんとうみたいですよ。

私、あまり占いは信じないのだけど、最近雑誌とかの占いにはほとんど同じことが載っています。

ずっと前に私が投稿した記事ですが、そのことを書いたのでTBさせていただきますね。

興味があったら読んでみてください。
返信する
てんびん座! (かず)
2004-12-29 11:50:41
カフェオレさん、こんにちは

TB大歓迎です

早速読ませていただきました!



そう、私は9月27日生まれのてんびん座でございます。

ちなみに我が家は父も母もてんびん座!

ってことで、家族みんなで大転機!?(笑)

返信する
てんびん座!! (あやこ)
2005-02-11 14:37:14
かずさん、こんにちは。

たまたまネットを見ていたら。。。

私も誕生日が9月27日なんです!

人事と思えずメールしてしまいました。

ご家族もてんびん座なんですね。

私は、12年に一度の大幸運期って本気で信じていますよ~。
返信する
いらっしゃいませ♪ (かず)
2005-02-11 14:44:38
あやこさん、はじめまして

コメントありがとうございます~~~☆



12年に一度の大幸運期に入ったと思うやいなや、大風邪を患い寝込んでしまったかずです・・・

今は、なんとか復活いたしましたが・・・。



あやこさんは今年、何かいいことありましたか?

私の周りの天秤座は・・・みんないまいちのようです



ま、まぁ、これからですよね、きっと

いいことありますように・・・
返信する
確かに。。 (あやこ)
2005-02-11 23:45:39
今までのところ…確かに、いまいちかも。。

これからって信じております。



今年2月から5月をどう過ごすかで、これからの10年がどうなるかが決まるらしいですよ。

だから、これからしばらくは気合いを入れてって思い込んでいます!!!
返信する
ありゃ・・・ (かず)
2005-02-12 01:06:03
あやこさん、コメントありがとうございます。い、いっぱい・・・

てか、不本意だと思いますので、最後のだけ残して削除しちゃいますね?いいでしょうか?



なんか、ブログ、めちゃめちゃ調子悪いですよね。なんなんだろ。

更新されてなかったり、コメントが表示されなかったり

ちょっと頭くる!!!



ところで、これから5月にかけてで、10年後が決まるって・・・ちょっとした恐怖ですね。

うかうかしてられないわけですね



お互い気合い入れて頑張りましょう
返信する
さんきゅ、です! (あやこ)
2005-02-12 19:55:17
いっぱい送信してしまいましてスミマセン。

っていうか削除ありがとうございました。。

なんかかっこ悪いですね。







実は今日生まれて初めて整体ってやってきました。

先生は全然かっこよくないけど、なんかもうマジックハンドって感じでした~
返信する
いえいえ (かず)
2005-02-12 21:36:53
あやこさん、こんばんは♪



とんでもありません!!悪いのはgooですよ

全然、気にしないでください。



整体ですか!?いいな~。私、絶対背骨曲がってます。(笑)

前に一度マッサージの延長みたいな、中途半端な整体したことありますが、

ものすんごい気持ちよかったな~。

でも、先生がかっこよかったら、逆にドキドキしちゃってリラックスできないかもですよ

ちょっとブサイクくらいな方が・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

じぶん観察」カテゴリの最新記事