ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

海の見えるチャペル

2007年08月05日 | じぶん観察
憧れの結婚式・・・

ほとんどの女の子は一度は夢に描いたことがあるのではないでしょうか?

          

森の中の小さな教会。

真っ白いウェディングドレスに身を包み、

キラキラの指輪を指にはめ、

誓いのキス。

          

なぜかわからないのですが、私が昔から理想としていた結婚式は森の中の小さな教会で二人きりで挙げる式でした。

「披露宴とかやりたい?」
彼にそう聞かれましたが、答えは「別に・・・」

形式張った披露宴はあまりやりたくないという彼と意見は一致し、
結婚式は海外で挙げることにすんなり決まりました。

実は私、海外旅行って行ったことなかったりします。

初の海外旅行と言うこともあり、無難にグアムの教会であげることに。

「海の見える教会」

「森の中の教会」よりも、いいかも

いつ式を挙げようか?
うーん、4月は新年度で忙しそうだし、5月はゴールデンウィークあるし・・・6月、ジューンブライドにしよう!
ということで、これまたすんなり決定。
「2人きりで海外挙式」と考えていたので、曜日とか他の人の都合はお構いなし(笑)

そんな感じで教会を探していると、グアムに6月オープンのチャペルを発見。
だめもとで電話をしてみると・・・なんとオープン日初日の予約に空きが出ていると!
オープン日初日なんて素敵じゃない
ということで、早速予約をしたのでした。

そんなこんなでチャペルも決まり、着々と準備は進んでゆきました
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロポーズ | トップ | 長い長い休息を終え・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2007-08-09 10:26:01
再開?&結婚おめでとうございます
返信する
素敵です♪ (のりうさ)
2007-08-23 20:48:44
のりうさは周りに海がないせいか、海のチャペルにあこがれますー
ふたりだけの結婚式も素敵ですねー
ジューンブライドはのりうさのあこがれです
返信する
ともサマ。 (かず)
2007-08-28 19:48:14
お久しぶりです!
こんなにも更新しないブログをチェックしてくださって・・・

どうもありがとうございます~

再開・・・しようと思ったものの、
以前のようにパソコンに向かう時間が減り、
なかなか更新出来ずにいます。

う~ん、このままだと中途半端になってしまう~
返信する
のりうさサマ。 (かず)
2007-08-28 19:59:28
私も、海なし県の群馬育ちなので、海って憧れはあるんですよね~

6月の花嫁になったからには、幸せになって見せたいと思います(笑)

のりうささんも素敵な彼氏と近々・・・?
ジューンブライドに憧れ、ってことは来年の6月あたり!?
グアムの海の見えるチャペルはいかがです?
返信する
奥さんっ! (HAL)
2007-09-06 16:56:52
お帰りなさい?
新妻ですね!
ウチも海なし県ですが、
わざわざ隣の山梨まで行って~
しかも“森の教会”でしたよ。
 ・
 ・
 ・
で、それからそれから・・・
返信する
1年越しのお返事 (かず)
2008-08-29 13:39:58
遅ればせながら・・・

た、ただいま!

こんどこそっ!
返信する

コメントを投稿

じぶん観察」カテゴリの最新記事