ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

ウェディングフェア(その2)

2006年12月25日 | じぶん観察


皆さん、です

今年のクリスマスは、どのように過ごされましたでしょうか。

私は掲題にもありますように、イブの日、都内某ホテルのウェディングフェアに参加してまいりました


立て続けの『結婚ネタ』で申し訳ありません・・・


お昼前にはホテルに到着し、教会での模擬挙式、披露宴会場での人前式を体験。
その後フルコースをごちそうになり、超満腹&酔っ払い。

そして、またまたドレス着ちゃいました

せっかくドレス着られたのに・・・出先にバタバタしていたため、
カメラ持って行くの忘れちゃいまして・・・
彼の携帯で撮影してもらいました(上の写真)

あ、でも、ホテルのスタジオでも撮影してくださいまして、
「記念にどうぞ」って小さな写真いただいたんです

ウェディングフェアノアのあと、ちょっと街の中をうろうろしてはみたものの、ものすごい人出に圧倒され、日曜ということもありさっさと帰宅しました。





クリスマスプレゼントは時計です。











そしてもうひとつ


先月注文していたマリッジリングが出来上がったと連絡があり、
彼が受け取りに行ってきてくれたのです。








写真ではいまいちよくわからないのですが、ダイヤモンドの輝きに魅了されて買った指輪です。
でも、マリッジリングなので、結婚式の日までしまっておかなくてはなりません。
私の家に置いておくとしまい忘れてしまいそうなので、彼の家の金庫にしまっておいてもらうことにしました。

あぁ・・・早くつけたいな

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェディングフェア(その1) | トップ | やっと一段落・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗♪ (のりうさ)
2006-12-25 22:16:34
かわいいドレスが似合うのはかずさんがとってもかわいいってことですねー
ふわふわでリボンがいいです
マリッジリング、プラチナだけのもいいですが、ダイヤもすごく素敵です
かわいいかんじもしますねー
幸せいっぱいですねー
カレーライスを (aniki)
2006-12-25 23:00:04
 見続けて4ヶ月。もうホントに更新ないんだろうなと思ってたら、このサプライズ!

 いやあビックリしましたよ。

 おめでとうございます。

 お嫁さんになっちゃうんだねえ。

 僕の今年の10大ニュースの一つです。

 あっ! それからメリークリスマス

 貴方の未来に幸多からんことを祈ります。
のりうさサマ (かず)
2006-12-26 11:15:15
前回のドレスよりも、今回のほうが好みでした~!

リングのダイヤは3つついていて、ちょうど形がハートみたいに見えるんです♪
ハートとかキュートなものに弱い私・・・
ピンクダイヤにしようかとも思ったのですが、
やはりダイヤの輝きを最大限に生かしている、
普通のダイヤにしました。

彼のほうはブラックダイヤなんです☆
渋い感じです。
anikiさま (かず)
2006-12-26 11:21:08
カレーライスを見続けていただき・・・
そしてお祝いのお言葉をいただけたこと、
とってもうれしく思います

完全復活の自信がないので、とりあえず皆さんのところに挨拶には行っていなく、
こうやってコメントいただけるとは思ってもいませんでした。

感激です

驚かせちゃってごめんなさいね

コメントを投稿

じぶん観察」カテゴリの最新記事