ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

夏ですねぇ・・・

2005年07月15日 | じぶん観察
Picture@セブンイレブンのバナナオムレット


ここ3日間、毎日食べてます・・・

だって、だって、最近、無性に甘いものを体が欲し、
美味しいケーキでもほおばりたいところですが、
毎日家に帰るのは、駅前の不二家でさえもしまっている時間。

マンションまでの道のりに、コンビにはセブンイレブンしかなく。
駅からちょっと逆方向に向かえば、いくつかあるのですが、そんな気力もない。

そして、充実していないセブンイレブンのデザートを眺め・・・
買うのはいつもバナナオムレット

あぁ、なんだか、我ながら哀れ


世の中は明日から3連休
わたしだって普通にいけば3連休

だったのに・・・

ゴールデンウィーク以来の祝日なのに・・・


そうそう、そろそろ学生さんは夏休みですか?
社会人になってからは、全くもって縁のない長期休暇ですが。
わたし、お盆休みなんてとったことありません。

忙しいから?

いいえ。そんなことないんですけど。
なんとなく、9月にずらしてますね、夏休み


あ、明日は妹の誕生日なんです
ボーナスも入ったばかりで、気が大きくなっている私は
「何か欲しいものないの?何でも言ってごらん!

なんて、太っ腹なメールを妹に送ったのですが・・・

「ないんだよねぇ・・・

って、おい!若者よ!そんなんでいいのか


え?もしかして現金が欲しい???



さて、とりとめのない無駄話はこのくらいにして・・・お仕事に戻るとしましょう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24 TWENTY FOUR シーズン2 | トップ | (-_ゞねんむい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スヌーピーの絵皿! (はるか)
2005-07-15 20:26:36
こんばんは!かずさん

セブンイレブンといえばスヌーピーの絵皿があたるシール貯めてますか?家貯めてるんです!

妹さんお誕生おめ

何もないなんて達観してますね~。かずさんがもし高校生だったら何が欲しかったですか?

(^_^)グーグルマップ感動したよ!逆に地図ソフトの会社とかは大丈夫なのかと思ちゃった!

ネットが発達すると新聞や雑誌業界はきついですよね。会社写ってたんだ。大きな会社なんですね♪かずさんも衛星にとられてるかしら(^^ゞ暑さにまけないようにして下さいね!!
返信する
To.はるかさん (かず)
2005-07-16 03:23:50
こんばんは☆かず@意識朦朧中でございます!



今日のお夕飯も会社の近くのセブンイレブンでした。

スヌーピーのシール、はるかさんにあげたい(笑)

(私集めておりませんので・・・)

バナナオムレットと同時に今、はまっているのが、グリルチキンのサラスパです

食べたことありますか?オススメです

そういえば、会社の近くのセブンは、家の近くのセブンよりも品揃えがよかったです。

なんか悔しい・・・Σ(・口・)



>かずさんがもし高校生だったら何が欲しかったですか?



・・・

今、考える思考回路がありません(×_×;)
返信する
サラダにサラスパ! (はるか)
2005-07-16 17:07:36
こんにちは。かずさん遅くまで本当にご苦労様です。神様はきっとかず嬢を暖かく見守ってくれてますよ

神様がもしいければ私でよければ応援させて下さいな

シール集めてないんだ!!(;_;)サラスパにはまってますか!オゥイェイ。そういえば前ブログにもサラスパのこと書いてたよね♪私はコンビニのはあまりゴミがでないようなの買ってます~。おにぎりとか。わざわざおすすめいただいてもらってありがとう!うれしいです♪かずお姉さまもよい週末をお過ごし下さいませ
返信する
To.はるかさん (かず)
2005-07-17 19:30:52
はるかさん、いつもコメントありがとうございます。

&こんな私を応援してくださってありがとうございます!

それだけで救われます!!



この忙しさも、一応今月いっぱいで落ち着くと思うので、

もうちょいがんばりますね!



>そういえば前ブログにもサラスパのこと書いてたよね♪



・・・ なんか、書いてましたっけ???(笑)
返信する

コメントを投稿

じぶん観察」カテゴリの最新記事