ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

ベビーカースタイル

2008年10月09日 | こども観察


最近のゆうはベビーカーに乗ると、必ずこの格好


な、なんて、お行儀の悪いこと!

だ、誰に似たのかしら、この態度のでかさ!!



間違いなく私です



明日はついに1歳検診の日です。

この数ヶ月でのゆうの成長ッぷりが試される時です。

まだ、ハイハイはしません。

相変わらず、つかまり立ちもしません。

しかし、座った状態でいろんなところに移動するようになりました。

うつぶせで眠れるようにもなりました。


ゆっくりですが、少しずつ少しずつ成長している我が子


これからも、焦ることなく見守っていきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デブまっしぐら! | トップ | 2009年ダイアリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こども観察」カテゴリの最新記事