ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

デブまっしぐら!

2008年10月06日 | じぶん観察


食欲の秋ですねぇ・・・

秋だから食欲旺盛だ!なんてことは言いません。

普段から食欲は旺盛です、私。

しかし、秋にはその食欲に拍車がかかって・・・毎食後「食べ過ぎた」と後悔

やばいです。

マジ、やばいんです!

わかってはいるんですけど止まらないこの食欲・・・誰か助けて~


って言うか、なんでこんなに意志弱いんだろう・・・自分


11月には結婚式にお呼ばれしています。

今の体型だと、間違いなく持っているドレスは着れません。

なんであんな身体のラインが出るような洋服かっちまったんだ、自分!

今となっては振り袖着ていくわけにも行かないし・・・。

買わなきゃかな・・・?

新居に備えて物欲全開のこの時に、あまり無駄な出費はしたくないのに。


やせればいいってことですけどね・・・それがなかなか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時の止まった公園 | トップ | ベビーカースタイル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりますー (のりうさ)
2008-10-07 05:03:55
のりうさも1年中、食欲の年です~・・
食べたらだめーって思っても食べちゃうんですよねー
のりうさはコーヒータイムのちょこちょこお菓子がだめーって自分でも気づいてはいるのですが・・・
かずさん、11月まで少しあるので気合入れたら大丈夫かもー
のりうさも結婚式があるつもりでがんばろうかなー・・・・・・・
最悪、訪問着なんかどうでしょー
がんばってー!!
返信する
のりうささま。 (かず)
2008-10-07 08:37:55
「わかっちゃいるけどやめられない~」ですよね・・・ハァ

コーヒータイムのちょこちょこお菓子はやめられませんよね!
私も仕事をしていた頃は・・・
3日くらいに分けて食べようと思って会社に買っていくお菓子、
必ずその日に食べきってましたもん!

結婚式までに気合い入れないとデス!
なんとか新しいお洋服買わずにいけるように頑張りますー!!
おなかのお肉、どっかいけーーー!!
返信する

コメントを投稿

じぶん観察」カテゴリの最新記事