ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

エンジン【4/18】

2005年04月19日 | ドラマ観察
エンジン

いきなりですが、率直な感想・・・び、微妙

どうでした?どうでした?みなさん。

正直言って「月9」ブランドにそれ程期待していたわけではなく
キムタクが出ると聞いても、特に魅力を感じなかったのですが
なんと、なんと、私の好きな堺雅人さんが出ると知り
俄然見る気満々!になりました。
保父さん役~!?きゃ~、なんてお似合いな役なの~
と思ったのも束の間、何とも感じ悪い発言
ということで、堺さんの役どころが・・・微妙

でもって、キムタク。
想像通り、と言うべきか、いつもと変わらぬキャラクター。
彼の役は、もうこういうのしかないのだろうか?
それともイメージが強すぎて、他の役はムリなのだろうか?
なんか、もう、飽きたよ、ってことでキムタクも微妙

で、最後の望み(?)、女優陣。
大奥コンビの松下由樹さん&高島礼子さん、そんでもってヒロイン役の小雪さん。
これは期待できますよ~!と思ったが、高島さんに大奥の勢いはなく、
松下さんとのからみもない<当たり前!
小雪さんの役も、なんだか空回りだし・・・何よりも
松下さん、髪型が・・・微妙

以上、エンジン第1話の率直な感想でした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまケイタイ吟味中 | トップ | *Teacher »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった? (mist)
2005-04-19 09:12:33
お?そうですか・・・。

んじゃ、見なくて・・・見れなくて正解??

これからおもしろくなっていくのかなぁ・・・。



山本耕史さんの方とどっちが面白いです?
返信する
ホリ (bee)
2005-04-19 10:55:07
しみじみホリ。



木村さんも草薙くんも

役柄<本人 だから、どれも大体同じに見え…ゲフンゲフン。

今夜はフジのドラマ2連発やわ。

でも火サス見ちゃったりして。
返信する
To.mistさん (かず)
2005-04-19 21:07:09
>山本耕史さんの方とどっちが面白いです?



うひひ・・・なんだか私たちの中での主役は

『恋おち』草なぎ君→山本耕史さん

『エンジン』キムタク→堺正人さん

になっちゃってたりする・・・σ(^◇^;)



どっちが面白いかな~!?

堺さんもちょっと裏がありそうなところが新撰組のときとものすごく通じます!

今後に期待してみようかな~という感じ。



ドラマは『恋おち』のほうが面白そうな気もするんですが・・・(--;)

今の段階では、むずかしいっすね!私は一応しばらくは両方見ます(^_^)vテレビっ子
返信する
To.beeさん (かず)
2005-04-19 21:13:06
火サス見てますか~!?

私はまだ会社にいたりします・・・(--;)

朝寝坊さんだから、帰りが遅い



確かに彼らって、色んな番組出てますから

イメージがこびり付いちゃってるんでしょ~ね~<なんか汚らしいな



いっつも、キムタクの役には親近感が沸かず・・・イライラ。

でも、プライドのときはいつの間にか感情移入して泣いてました

竹内結子さんにではなく、キムタクに!!



今回はどっちが泣かせてくれるかな~、SMAP対決でぃ
返信する

コメントを投稿

ドラマ観察」カテゴリの最新記事