ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

3年4組のみなさん

2006年03月08日 | ドラマ観察

フジテレビ ドラマ 『ちびまるこちゃん』


キャスト決まったんですね~
戸川先生、フジアナウンサーの笠井さんですってよ~!なにげに好きです
それにしてもちょっと若くないですか?ま、いっか~♪

みぎわさん、かなりポイント抑えてます!期待大
山田っちのキャラも、結構気になります!!!
永沢くんもかなりナイスな写真じゃありませんか(笑)
はまじは・・・どうでしょう?ちょっとふせえりさんに似てません?(えっ?失礼?どっちに?)
花輪くんに丸尾くん、そして野口さんのヅラに注目


どんなドラマになるんだろう・・・

とっても楽しみです



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『かもめ食堂』 | トップ | 日々修行・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-03-08 21:57:25
みぎわさん役の子の



「初めは嫌だったけど」



って言うのが面白いですね(笑)
返信する
おー (のりうさ)
2006-03-09 06:08:44
ちびまるこちゃんの実写なんですねー

すごいすごいー

テレビドラマはあまりみないのりうさですが、これはチェックですー

花輪くんのキャラひそかに好きです

役の子、ぴったりなかんじですー
返信する
永沢君! (はるか)
2006-03-09 18:18:31
こんばんは。永沢君の髪型すごいですね。ちびまる子ちゃんの中では永沢&藤木ペアが一番好きですね。藤木君の小心者かつ卑怯具合はすごいです。あと関係ないけど明日の誰でもピカソでかもめ食堂の人がおにぎり握るみたいのでもしよかったらどうぞ。何かのドラマとかぶってますかね?!それではまた。
返信する
綾 サマ♪ (かず)
2006-03-09 20:28:03
確かに「みぎわさん」の配役じゃあ、

複雑な気持ちですよね~(^-^;



でも、まぁ、個性派の時代ですから!(笑)

ぜひ頑張ってもらいたいものです
返信する
のりうさ サマ♪ (かず)
2006-03-09 20:32:33
キャストの皆さん、かなり似てますよね~!

うまく作り上げた感があります(笑)

あとは、演技のほうが期待通りだといいのですが



まるちゃん役の子がとってもかわいいです

あんなかわいらしい顔してこ憎たらしいセリフをいうのかな~
返信する
はるか サマ♪ (かず)
2006-03-09 20:37:16
永沢&藤木コンビは存在感が薄いようでいていい味出してますよね!

存在感薄い、と言えば、胃腸の弱い山根くん・・・

ドラマの彼は、胃腸が強そうに見えるのは私だけでしょうか



かもめ食堂情報、ありがとうございます~

明日は見てるドラマなかったっと思います!

忘れないように録画します~
返信する
情報役に立ったみたいでよかったです (はるか)
2006-03-09 20:55:44
ドラマの山根君は丈夫そうですね。福耳だし。明日の裏番組は夜王だ。かずお姉さまみてなさそう。(笑)

今シーズンのドラマ枠であたりはありましたか?来月ぐらいから新番組かな~。
返信する
そうみたいですね。 (mamachari)
2006-03-09 22:18:47
ウチの子から聞きました。私も子供も楽しみにしているんですよ。まる子ちゃん役の子って前にも何かに出ているのかな?私は知らないけれど、でもぴったりですね。
返信する
まるちゃんの (aniki)
2006-03-09 23:27:31
 故郷である清水は、現在静岡市清水区と言うんですね。桜ももこさんと同級生の長谷川健太(現清水エスパルス監督)さんが講演会で、全然覚えていないくらい存在感のない人だった。と言ってましたが、「ケンタ君」はしっかりサッカー好きの少年で登場してますね。

 その清水のエスパルスドリームプラザにはちびまるこちゃんのコーナーがありますよ。
返信する
はるかさま (かず)
2006-03-10 00:34:42
バッチリ予約しましたよ~

ドラマの話もそのうち書きたいとは思っているのですが・・・



>明日の裏番組は夜王だ。かずお姉さまみてなさそう。(笑)



さすが、はるかさん

「夜王」には全くもって興味ナシです!

でも、23時からは時効警察でした!時間ずれててよかった♪

(これは、あたり↑↑↑)

最近は映画(DVD)ばっかりみていて、ドラマは録画するものの全然見られません~
返信する

コメントを投稿

ドラマ観察」カテゴリの最新記事