各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

とうとうダウンしました。

2007-07-05 | Weblog
とうとう、ダウンしてしまいました。
昨日の夜から熱が出始めて、あわてて風邪薬を飲んで寝たのですが、間に合わず、今朝起きてもふらふらしていました。

こうなるともう駄目で、休みの連絡をして、午前中病院へ、、
これまでの症状をはなして、診察してもらい、医者からは、疲れによる夏風邪ですね、ゆっくり休養してくださいと言われて帰ってきました。

そんなわけで処方された薬を飲んでそのまま寝ていました。
うつらうつらしながら、いくらでも寝られる?
途中で汗をかきはじめて、シャツを取り替えに、あとはトイレに行くぐらいだったかな、、
昼間は、気温が上がってましたが、適度に風があり、起きるのが面倒でそのまま寝床にいました。

夕食は、食べられそうなので、お蕎麦を頼んでしまいました。
1日寝ていて、だいぶ楽になってきました。
お腹の具合も戻りつつあります。

今日の1枚は、酒田からの帰りに乗った特急いなほです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじにー! (TAKA)
2007-07-05 23:25:24
とうとう来ちゃいましたか・・
早急なるご回復を祈ってまーす!
返信する
ありがとうございます。 (Dora)
2007-07-06 10:54:42
ついにダウンしてしまいました。
早めに休めばよかったのですが、そうもいかずに、無理したのが祟ったようです。

昨日、1日寝ていました。
今日は出勤していますが、本調子ではないな!!
もう1日休んだ方が良かったかもですが、締め切りの書類もあってうまくいかないです、
返信する

コメントを投稿