各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

会議、会議、、はぁ

2007-09-27 | Weblog
朝から会議でした、この2ヶ月間は連絡会議がありませんでしたので、報告事項、連絡事項が多かったです。
昼までかかってしまいました。

午後も3時半から会議だったのですが、前の会議が長引いて4時からはじまっています。
こっちは、議案が1つ減って、1時間ぐらいで終わりました。
中身にもよりますが、会議は短いほうが良いです。
あまり、関係ない議題だと、聞いているだけで眠くなってきますし、苦痛に感じることも、、

終わってから、久しぶりに、気の合う仲間と飲みに出かけました。
たいがい大きな会議があった後は、居酒屋で飲み会になります。
他の連中とも飲んでいますので、1ヶ月ぶりぐらいかな、あまり飲まなかった割には、酔ってしまったみたいで、家に帰って一眠りしてしまいました。
給料が出た後なので、混んでましたね。
サラリーマンは、考えることがおなじなのかも知れません。

今日の1枚は、江戸鉄砲組百人隊より火薬を銃口から入れているところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿