各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

1日家で過ごしています

2014-04-21 | Weblog
今日は、お天気もあまりよくなく、1日、家で過ごしていました。無理をしたつもりはなのですが、咳こむこともあったりで、出来るだけ何もしないで、暖かくして過ごしていました。

洗濯物が溜まってしまいましたので、洗濯はしましたが、この天気ではかわかないかもしれません。昨日の夜に、タイにいる家内の妹と電話で話をしました。ほとんどメールで連絡をしあっていますので、電話をすることの方が珍しいのですが、、少し長電話になってしまいました。さすがに時間を気にして切りましたが、話が終わった訳ではないので、今朝、メールが届いていました。何か通信方法を考えないとだめかもしれません。Web上で使えるプログラムがあるのは知っていますが、自分のPCには、Webカメラがついていないので、設定はしていません。他に使っているPCには、Webカメラとマイク等がついていますので、そっちで設定をするつもりでいます。

午後は、カメラつながりの方から電話をいただきました。暖かくなってきたので、一度集まろうと言うお誘いだったのですが、家内の命日の前日でしたので、ちょっと無理と言うことで、再度、日程を設定してもらえることになっています。4か月ほど会っていませんので、出来れば、お会いしたいと思っています。息子からも電話がきて、郵便物を送ったとのこと、明日あたり届くので、中身を確認して、水曜日中には転送してほしいとのことでした。明日まで、天気が悪そうなので、家にいることにしていますが、天候が回復すると出かけるかもしれません。転送先の住所を書いた封筒も入れて送ったとのことですので、ポストに投函すれば済みそうです。
体調がすっきりしません。週末に出かけたので、それで治るのが遅くなっているのかも知れませんが、一度、体調を戻して、すっきりしたところで連休をむかえたいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿