各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

今日も出勤

2010-10-31 | Weblog
年間の予定で、祝祭日が振り替わりで、10月29日から11月1日まで4連休になっていましたが、台風の接近などで29日、30日と出勤していました。この4連休のうち30日と31日は行事があって当初から出勤予定でしたので、まあ、致し方ないですね。

台風一過とはならず曇り空の一日でしたが、夜までに雨も降らずに済みました。なんだか終わってから自分の席に戻りましが、一気に疲れが出てしまったようです。特に自分がやらなくてはならないことはなかったのですが、行事に参加しているだけでも気を使っていたのかもしれません。

これで、明日は何とか休めますので、疲れを取らないとと思っています。この時期は紅葉を見に日光に出かけていますが、天候の関係で今年はむりかなと思い始めています。明日も天気はあまり良くないようですし、休めていないので、買い物なども溜まっていますので、家の仕事をしなくてはならないようです。せめて、うまいものでも買ってきてのんびりできればと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿