各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

休みました!

2012-10-12 | Weblog
朝、職場に電話をして、休みの連絡をしました。今日は予定がないも入っていなかったので、昨日のうちに伝えたかったのですが、自分が仕事で遅くなって帰えるときに伝えられなかったです。

天気も良いし、気分転換になればと思いました。それと、9月に休みが取れなかったこともあって、雑用が溜まっていました。それも一緒に処理できればと思いましたが、結局、あまり処理できずに時間ばかり過ぎていっています。それならと、11時近くに出かけることにして準備はしたのですが、時間が中余半端で遠出はできません。結果、都内をぶらついていました。

東京駅も丸の内側の駅舎が改修を終えて、10月1日からオープンしていますので、寄り道をして駅を見てきました。普段の日ですが、見に来ている方が多かったですね。丸ドームの下で写真を撮っている方も多かったです。改札口がありますので、乗降客が通りますが真ん中は避けて歩かれていました。2階部分にはステーションホテルから上るようですが、混みあっていてパスしてしまいました。気軽に行かれる場所ですので、また何かの時に寄ってみたいと思います。なんだか、休みの日は、アッという間に過ぎてしまいます。

今日の1枚は、ススキです。我が家の庭で写しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿