各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

大学祭

2007-11-02 | Weblog
大学祭が始まりました。
キャンパス内は、賑やかになってきています。

まだ初日ということもあって、あまり外部からは人は来ていないようです。
身内で盛り上がっているといったところでしょうか?
我々、職員は、仕事しています。
問題は、昼食なのですが、期間中、食堂は休みになります。
その為、学生たちの模擬店で買うか、何処か外に食べに行かないと、、

できるだけ模擬店で買うつもりだったのですが、ちょうどお昼どき、どこも並んでいました。
結局、カフェに行って、サンドイッチとコーヒーで済ましてしまいました。
なんだか、模擬店も少なくなったように思います。
昔は、模擬店でも伝統の味があったのですが、最近はそれもなくなり自分としては寂しさも感じてしまいます。
クラブの先輩から後輩に受け継がれた味があるのも大学ならではでないかなと思います。

今日は、早く帰れるかな?と思っていた矢先に、電話で呼び出し、、「飲みにいくぅ!!」と、、
身内ばかりではなかったので、お付き合いしてきました。
今週3回目だよ!いささか、疲れてます。

今日の1枚は、中庭ステージの様子です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿