各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

身体はこまめに動かさないと

2020-07-26 | Weblog
久しぶりに青空が見られました。入道雲のような雲もあって、もう夏なのだなと実感できます。午前中に洗濯を済ませて、午後はどうしようか思っていましたが、疲れているみたいで、のんびりと過ごしていました。晴れていたのは数時間だけで、雲って来たなと思っていたら雨に、、洗濯物は乾いていましたので取り込んでいます。

昨日の和太鼓の練習で、6年生を送る会を行いました。和太鼓の活動記録は、他のサイトでブログを上げていますので、記事を書いたり、撮影してきた画像を取り込んだりしていました。動画も撮影してきたのですが、電池がぎりぎりで、写っているか心配だったのですが、無事に記録できていましたので、一安心です。

会の記録用と、卒業生には、動画と画像をUSBメディアに保管して渡すことにしようと思っています。ブログは記事だけ書いてありますが、これから画像を選んでアップするつもりです。5ヶ月練習をしていませんでしたので、練習が終わると疲れます。例年、8月と年末年始は、練習を休んでいましたが、後は毎週練習を行っていました。そのためか、あまり疲れるということはなかったのですが、練習が始まってから、肩や腰、腕の筋肉が張ったりしています。身体はこまめに動かさないといけないなと、つくづく感じさせられるこのごろです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿