各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

ゆっくりした1日

2007-12-15 | Weblog
久しぶりに土曜日の休みが取れました。
午前中は、散髪に出かけて、少しのんびり時間を過ごした感じです。

我が家のオッ!家内さまは、クラス会で伊豆の伊東に出かけて、今夜は独身です。
午後は、のんびりカメラ店を回っていました。
途中で、コーヒーショップで文庫本を読みながらコーヒーを飲んだり、やはり、時間に余裕があるのは良いものですね。
このところ日曜日だけの休みが続きましたので、出かけてもあまり余裕がありませんでした。

余裕はあったのですが、カメラとの出会いはなかったです。
昼間は暖かくて、街路樹のイチョウがきれいに輝いていました。
マイカメラを持たずに出かけたのが少し残念ですが、自分にとっては満足しています。

今日の1枚は、秋葉原のイルミネーションです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿