各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

11月も終わり、

2008-11-29 | Weblog
朝からよい天気です、風もなく穏やかな日和になっています。
昼休みに、少し中庭を歩いてきましたが、木々が葉を落とし、最後のきらめきを放っています。

11月も明日まで、月曜日からはもう師走です。
浅草の鳳神社では、三の酉が行われてにぎわっていることと思います。
今日は夕方まで仕事で出勤していますので、帰りにどこかに行かれるというわけにはいきません。

明日も、仕事で出勤しなくてはならず、走り回っているうちに年末、年始になってしまうのではないかと思います。
9月過ぎから、なんと月日の経つのが早く感じることか、、ゆっくり立ち止まったという感じがありません。これで、年度末まで突っ走るのだと思います。

少しは、自分の時間が取れればと思っていますが、予定表を見るとしっかり詰まっています。身体を壊さない程度に頑張れればと思うこの頃です。

今日の1枚は、大山寺の前にある、前立不動尊のお堂です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿