各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

週の頭から

2007-11-12 | Weblog
急遽、飲み会になってしまいました。
なんで、こうなるのかな?、先週も3連荘だったし、週初めからは厳しいものがあります。

早く帰りたかったのに、と言うより法科大学院の認証評価に引っ張りださせられなかったら、休めるチャンスだったのですが、、
今日から3日間の現地調査ですので、最初と最後に出るように予定させられてしまいました。また、10月の代休を消化するチャンスを失いました。

最近は、飲んで帰ると、すぐに寝てしまいます。
本人は、寝るつもりではないのですが、横になるとそのまま1時間ぐらい寝てしまいます。それだけ、疲れる年齢になってきたのかもしれません。
それと、気持ちの問題かな?
休みを取ろうと予定していたのが、だめになり、それも天気が良かったりすると気持ち的にへこみます。
早く帰る予定にしてたのに、飲みにいっても調子が出ないです。

今日の1枚は、色づき始めた桜の葉です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿