各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

次年度予算ヒアリング

2010-01-27 | Weblog
法人本部との次年度予算ヒアリングが終わりました。こちらから事前に資料を渡してありそれに沿って事業の説明を行っています。朝に、一部資料の修正があって慌てましたが、時間までにそろえることができ、説明にのぞみました。

ヒアリングでは、特に指摘された事項もなく、法人全体の話が多かったように思います。いかに黒字化していくか、また、その黒字幅をいかに大きくしていくかといったことが話題になってます。
2時間ほどでしたが、無事に終了しています。次年度予算の決定は3月になりますので、それまでに細かな修正はあるかもしれません。

経理部としては、これで一山超えた事になりますので、夜、軽く打ち上げが行われましたので、参加してきました。恒例のラーメン屋での餃子をつまみに飲んできました。仕事の話がほとんどなくて趣味の話など、楽しく時間を過ごすことが出来ました。
飲みすぎるほど飲んだわけではないのですが、家に帰って着替えたら少し寝てしまいました。やはり、疲れがたまっていたのかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿