各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

今日は出かけずに休養日

2015-03-29 | Weblog
先週は、お天気が良いと毎日のように桜を写しに出かけていました。さすがに、ちょっと疲れてきています。今日もどうしようかと思いましたが、近くに買い物の行っただけで家で過ごしています。

洗濯物も溜まってきたし、流しの汚れものも洗わなくては、、家事ほっぽっていましたので、少しはしなくては、、今日の予定は、横須賀まで行くことにしていたのですが、あまり天気も良くなくなるので中止にしました。米海軍基地の開放日で、桜の時期に合わせて行われます。バスツアーも出ていますので、予定が分かっていました。出来れば天気の良い時に行きたいので、次の機会にと思っていました。

3時過ぎに雨が降ってきて、洗濯物は取り込みましたが、乾いていました。後の時間は、撮影してきた画像をPCのHDに溜めこんでいましたので、それを外付けのHDに移動したり、買い物に出かけたついでに、大学の桜の咲き具合などをみたりしています。大学の入学式は4月1日に行われますんので、満開の桜の中での式典になるのではとも思っていました。これまで、日曜日に出かけていることが多くて、月曜日が休養日になっていましたが、久々に、日曜日が休養日になっていました。

今日の1枚は、小石川後楽園の馬場桜です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿