各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

郵便物の確認

2014-04-23 | Weblog
昨日は、歩いてきたので疲れたのか、早めに寝てしまいました。息子から言われた郵便物も届いていたのですが、中身を確認していませんでした。今朝は、普段どおり目が覚めたので、郵便物の確認をしました。

これを送らなくてはなりませんが、1部気になったことあったので、朝から息子に電話です。そのまま送ってよければ、郵便局へ朝一で行くことにしていましたが、確認をするということで、その連絡を待つことになりました。今日は1日、晴れていますので、また、どこかへ出かけたいと思っていましたが、そういうことでは、家にいなくてはなりません。昨日のぬれた衣服を洗濯して、のんびりと朝飯を食べていました。電話が来たのがお昼すぎです。それから郵便局へ行っています。

郵便局では、息子からの郵便物を簡易書留で頼んで、振り込みもありましたので、それも済ませました。ついでに郵便料金の値上げ対応で、2円切手を購入してきました。天気も良いのでどこか行くかと思っていましたが、13時近くでしたので、近場の西新井大師に行ってみました。牡丹はそろそろ終わりに近づいていました。人出も多くて混み合っている感じです。おおでまりは綺麗に咲いていました。1時間もいれば回れてしまいます。根津まで足を伸ばそうかとも思ったのですが、帰ってきました。明日も天気はよさそうなので、明日は朝から出かけてこようと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿