各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

盛りだくさん

2018-05-24 | Weblog
今日は、仕事に会議と盛りだくさんです。11時までに出かけてました。最初は、ランチです。門の前にあるカレー屋さんに初めていきました。お店が出来たのは知っていましたが、行ったことはありませんでした。おいしいと言われて、誘われたこともあって、いってみました。

ナンとカレー、ソフトドリンクの付いたランチを食べてきました。おいしかったです。昼食後は、事務所にもどり、仕事の処理をしました。会議は、3時半からですので、時間は十分ありました、処理も終わり、少し早かったですが会議室に、、いつもなのですが、議事進行のメモに目を通します。議長も同じころに会議室に来ています。前の会議が少し長引くとの連絡がきました、15分ぐらいとのことでしたが、終わったのは20分ほど経過していました。

今回の会議では、決算の審議があります。これで時間をとることが予想できます。順調に審議が進み、決算の審議となりました。法人本部から全体の説明があって、各事業所の主だった説明も、本部から行われました。各事業所は、さらに説明の必要があれば、行うことになっていましたが、特になく、スムーズに審議が進みました。前の会議では、事業所ごとに説明を行ったと聞いていましたので、長くなるかなと思っていましたが、時間をかけずに終わっています。全部の審議が終わったのが、開始から約2時間ほどでした。例年より、審議案件が少なかったことも関係しているかなと思います。それでも、普段、長い時間拘束させることがありませんので、いささか疲れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿