各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

休日出勤

2007-04-30 | Weblog
昭和の日の振替祝日でしたが、仕事に来ていました。
自分の所属するセクション全員ではありません。

既に、予定の入って人もいますので、協力できる人だけと言うことにしてありました。
10時ごろから夕方6時ごろまで、途中、お昼を食べに出かけただけで、あれこれやっていました。
普段は、電話や人との対応で、じっくり腰を落ち着けて仕事が出来ませんので、集中して処理が出来たのが良かったです。

とは言え、やはり休みの日です。
それぞれ胸に思うところはあると思いますが、、
後半の連休は、しっかり休みたいと思っています。

お天気も良くて、最高の行楽日和で観光地は混んでいたと思いますが、出かける予定もなく、家にいれば、用事を言いつけられるのがおちでしょう。
まあ、出勤して仲間意識も出来た感じが(自分は4月に異動してますので)しています。
年間にそうあることではありませんので、自分としては、有意義でした。

今日の1枚は、藤の花のアップした画像です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿