各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

休講解除と法事

2007-06-29 | Weblog
学内では、休講の解除についての動きが活発になってきました。
3時過ぎに、臨時で事務の管理職が集まり、連絡調整が行われました。

土曜、日曜の留守番電話のメッセージは、休講解除と、授業のインフォメーションを入れる事になっています。
へームページには、授業関連の連絡事項が既に掲載し始めています。
麻疹の感染者も今日の時点では、新たな患者は発生していません。

個人的には、明日から法事で出かけるための準備を始めました。
昼休みに床屋にいって、現地の地図を打ち出したりしていました。
去年の葬式は、会場を借りていましたが、今回は自宅で行われます。
以前、お宅を訪れたのは、5年ぐらい前になりますので、うる覚えです。
2週間ぶっ通しで仕事して、これから法事では、体が持つか心配ではあるのですが、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿