各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

お風呂がおかしい??

2009-07-28 | Weblog
今週になってからお風呂の具合がおかしくなってきています。
沸かすことは出来ていますが、使用中にエラーが出てしまいます。

スイッチを一旦切って、再度入れなおすと動いているのですが、それもあまり当てになりません。シャワーを使おうとして、だめになったり、そろそろ寿命なのかもしれません。
一度、業者に見てもらわないとだめかも、、
今は暑い時期ですので、風呂に入るよりもシャワーで済ませいますので、調子の悪いのは困りものです。

もう10年近くになりますので、そろそろ不都合が出てくる時期かもしれません。
治すのであれば早いほうがよさそうです。
車も10年乗って買い換えますので、風呂釜も取替えかな?
何かと出費が増えそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿