各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

休養日

2018-05-21 | Weblog
いささかの疲れと、軽い筋肉痛です。朝、起きて階段を下るのに、太ももに痛みがありました。昨日、約2万歩ぐらい歩いていますので、それも平地ではありませんでしたし、、今日は、身体の休養日です。のんびりと、1日過ごしていました、何もしなかったわけではありませんが、、

まず、昨日写してきた写真の整理です。カメラを2台持っていきましたので、それぞれで写した画像をPCに取り込んでいます。その他にも、写したままになっていた、画像も取り込みました。午後からは、昨日の上高地の画層をセレクトして、ブログにアップしています。ブログには、簡単な説明もつけていますので、文章も打ち込んでいました。記憶は、まだ確かなほうですが、場所がわからないところがあったりすると、調べたりすることがありますので時間をとってしまうこともあります。

夕食をはさんで、ブログは作成し終わっています。以下のアドレスに、、
http://dorasan23.blog3.fc2.com/blog-entry-769.html
それと、昨日はザックに色々詰め込んでいきましたので、それも出して、いつも持ち歩くバックに入れています。これをしないと、何が何処にあるのかわからなくなるときがあるので、、時々、小銭入れを何処に置いたか探すときがあり、それを所定の位置に置きなおしました。明日は、授業と仕事の日です。早めに寝ることにします。

今日の1枚は、明神池の画像です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿