各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

ダウンしました。

2011-01-17 | Weblog
昨日からの体調不良で、今朝は起きられませんでした。昨夜は帰宅後、すぐに風呂に入って、夕食も食べずに寝てしまいました。気が付いたら明け方の3時半でした。トイレにおきて、風薬を飲んでまた寝てしまっています。

朝はいつもと同じごろに目覚めたので、無理をすれば仕事にいかれないこともなかったのですが、本調子ではありません。そのため、休みの連絡をして寝ていました。熱はないのですが、下痢による身体のだるさがあります。朝は、少しめまいまでありました。食欲はほとんどありません。とにかく暖かくして寝ているに限ると思い水分だけは補給しながら寝ています。

結局、朝はコーヒーだけ、昼は少しだけ食べ物を入れて、夜はケーキを半分と、食べられる物だけを食べる感じで、すごしていました。夜も早めに風呂を沸かしてもらっています。明日は、予定がありますので、何とか出勤しなくてはなりませんので、熱がないだけ楽なんですが、寝てばかりいたので、腰が痛くなってきています。思い出してみると、1週間前ぐらいからお腹が痛かったりしていましたので、先週末の寒さと忙しさで、一気に体調に影響が出たのかもしれません。とにかく身体を休ませないとと、思っています。

今日の1枚は、チューリップの画像です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか~ (TAKA)
2011-01-18 10:43:08
師匠..ついにダウンですか??思えば昨年からず~っとお忙しかったし、
奥様の事も..お一人で背負っておられたので心配していました・・
妹さんが帰国、御帰りになって安心されたせいかな~
仕事なんか..おっぽり出してもお体が1番..どうかご自愛、休息くださいませ。。
復調しました! (Dora)
2011-01-21 17:07:00
大学入試センター試験で2日間、早朝から夜まで気を使い、さらに寒かったこともあって、疲れが溜まっていたところで、ダウンしました。
日曜日に終わったところで家に帰って何も食べずに風呂に入って、寝たのがよかったみたいです。
月曜日も1日何もせず寝てたので戻ったみたいです。
熱も出なかったので、疲労だと思います。
今週はチョコチョコ休んでます(笑)

コメントを投稿