各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

休みにしました!

2009-07-31 | Weblog
昨日、仕事が終わるころに、疲れたぁ!と言ったら、ある女性からそんなことは言わないでくだささいと言われてしまいました。言った本人は、笑いながらでしたが、、言われると少し気になります。

そこで、休めるときには、まわりも顧みないで休みにするようにと思い、仕事上気にかかることはあるのですが、それを言っていたら休めるときも休めなくなってしまいますので、断固、休みにしました。
とはいえ、家には何も言っていませんでしたので、都内に出かけるので直行すると言ってのんびり家を出ました。7月中に手続きをしなくてはならないものがありますので、最初に郵便局へ、ここで2件処理をして、そのまま駅へ、、

都内に出たのですが、どこに行くかしばし悩んで、このところ行かれないカメラ屋さんをたずねました。店長からは仕事ですか?との問いかけに、これからね!と答えて、しばし歓談、特段買いたいものがあるわけではないのですが、ひと通りみて昼食を取りに、店を後にしました。
昼食後は、いつものコースで一回り、最後は浅草にでて、コーヒータイム、、
帰宅ラッシュに合わないように、少し早めに帰っています。
何もしないで、時間をつぶしたような感じですが、精神的にはこれも必要かと思っています。少しはリフレッシュできたのでは、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿