各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

お腹の具合が、

2016-06-13 | Weblog
昨夜からお腹の調子が悪くて、夜、トイレ通いになってしまいました。途中で、お腹に痛みもあって、正露丸を飲んで寝ている始末です。悪いものを食べた覚えもないし、お腹以外は、調子が悪くなった所もありません。暑かったので、冷たいものを取っていたことはあります。それと疲れもあったのかも??

今朝は、雨だし、ゆっくりと寝ていました。お腹の方もおさまったみたいでしたが、油断は禁物なので、水分は取りましたが、固形物は、お昼まで何も食べませんでした。結構、遅くなってでから寝床を離れています。預かっている猫ちゃんは、自分が寝ていると、一緒になって横になっています。起き出すと、居間に下りてきます。お昼はトーストで済ませました。午後は、居間で過ごしていました。

朝、新聞を取りにいったときに、回覧板が来ているのに気が付きました。雨でぬれています。昨日、寝るときにはなかったように思いましたので、今朝ほど置いていかれたのかもしれません。ビニールの袋に入っていましたが、雨でぬれてしまっています。そのまま回すのもと思い、1日、家の中で乾かしていました。明日は、晴れそうですので、明日の朝に、回すことにしています。夕食をどうしようかと思いましたが、雑炊を作ってみました。できるだけ消化の良いもので、思いついたのは雑炊でした。おかずは作らずに、雑炊、梅干で夕食を済ませています。明日は、授業日ですので、早めに風呂で温まって寝ることにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿