各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

寝カメラの進め?

2008-04-17 | Weblog
人事異動のヒアリングが峠を超えました。
なんだかんだありましたが、概ね予定通りでいけそうです。

一山超えたというのか、精神的には楽になってきました。
それでも、肩こりがとれません、普段、肩こりなどないのですが、何処かでストレスを感じているのかもしれません。
出来るだけ気分転換になるようなことをしなくては、、
でも、家に帰ると起きていられなくて、寝てしまいますが、今日は大丈夫なようです。

さっきまで少し、カメラをいじくっていました。
カメラ仲間がよくカメラのシャッターを切ってから寝る(寝カメラ)と言うのを聞きますが、それと同じかもしれません。
空シャッターは良くないのかもしれませんが、なんとなく落ち着くので、この行為も分かるような気がしています。

今日の1枚は、寝るとき手の届くところに置いてあるカメラ(PENTAX SV)です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿