各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

休日出勤だ!

2007-12-23 | Weblog
昨日から、息子が帰ってきていますが、まだ年末年始の休みになったわけではありません。息子の中学の友達が、今年、公認会計士の試験に合格しました。
親しい仲間が集まって、お祝い会を開いたそうです。

自分は、仕事で出勤となっています。
駅前に取得した土地があり、来年度、女子寮を建設することになり、その、設計会社を決めるプロポーザルが行われました。
関係する教職員30人くらいが出勤しています。

設計会社5社から各々30分間のプレゼンテーションを受けて質疑応答、1社1時間ぐらいの予定で、午前2社、午後3社行われました。
設計会社は、施設事業部で選定して、施設整備委員会で了承されたところです。

全部のプレゼンテーションが終わって、施設整備委員と女子寮建設部会委員の25名が投票によって、設計会社を決めることになります。
1回目の投票で過半数の票を集めたところに決まりますが、1回目は全社に票が分かれました。
その為上位2社による決戦投票を行って、決定しました。

これから契約交渉ですので、1位の会社と契約成立しないと、2位の会社と契約交渉をする事になります。
これまで、契約が成立しなかったことはありませんので、これで、決まりでしょうね。

今日の1枚は、昨日仕込んだOLYMPUS PENです。レンズに曇りがあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿