各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

年度末は繁忙か?

2008-03-04 | Weblog
火曜日は会議日とこのブログでもよく報告をしていましたが、年度末をひかえて、21時までかかってしまいました。
10時半から断続的ですが、さすがに最後の会議が始ったのが19時30分を過ぎていてした。

さすがに疲れましたが、どれも重要なことですので、手を抜くわけにはいきません。
1時間半ごとに休憩を15分入れて会議を続けていきます。
出来るだけ、1つの議案を簡潔に進めて行きますが、それでも案件によっては議論になる事もあります。

こうなると、家に帰って食事をして風呂に入って寝るだけの生活になってしまいます。
世間はもっと厳しい状況で仕事をしている人がいるのが分かるのですが、自分の生活パターンから見ての話です。
家で2時間ぐらい自分の自由になる時間があると嬉しいのですが、、
年度末は、時間が取れないですね。

今日の1枚は、寒桜です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿