各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

今日は出勤

2008-04-29 | Weblog
昭和の日で世間は祝日ですが、出勤日で仕事でした。
こういった日が年に数回あります。
その代わりではないですが、5月7日に祝日を振替えていますので、連休は5日間になります。

企業が休みですので、外部からの電話もなく、結構落ち着いて仕事が出来るのですが会議を入れられていますので、やはり席にいない時間ができてしまいます。
今年は、退職者の関係で4月に前倒しで5月1日付けの異動を一部発表し、既に異動している人もいます。
近くでは、総務課長が今週初めから動いています。

夜は、以前いた部課で異動になる人がいて、その人を囲んで内輪の飲み会が行われました。集合時間にすこし遅れましたが、5人でわいわいやってきました。
楽しいと、時間が過ぎるのが早いですね。
さすがに、病み上がりですのであまり飲まずに適度に食べて終えています。
気心の知れた人たちと飲むのは、本当に楽しいです。

今日の1枚は、アイリスです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿