各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

法人の会議日

2011-09-29 | Weblog
8月2日に役員の交代があって、最初の法人の会議日になります。普段ですと、この会議だけなのですが、どういう訳か、その前後に打ち合わせが入っていました。それだけではなく、昨晩、緊急の電話があって、大きな問題になりそうなことが連絡きました。

今日は、昨晩の電話の確認から仕事を始めました。結果的には、問題はなかったのですが、処理を変えないと、同じような問題が起こることが分かっています。これを最終的には、全部が同じ処理で行えるように変更をすることにしました。電話があってから、明日は、どうしようかと家で考えていましたが、まずは、一安心しています。

さて、午後から法人の会議で、議案はあまり多くはなかったのですが、案件によっては議論になることがあって、以外に時間がかかってしまいました。これまで長くても2時間ほどだったのもが、2時間半、次の会議まで10分間の休憩といささかあわただしかったです。この会議が、終わってから打ち合わせが1つあったのですが、会議が終わらず、自分は参加できませんでしたが、時間通り行ったと報告を受けました。
これで、後は、恒例の集まりです。さすがに疲れているのか、あまり飲めなかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿