各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

研修は無事に終わったのですが、

2011-06-13 | Weblog
本来なら、3月に行うはずであった研修が大震災の影響で延期になっていました。早くやりたかったのですが、なかなか時間が取れずにやっと出来たと言った感じです。

レポートを出してもらっていましたが、3月に実施する予定でしたので少し時間的にずれがありましたが、発表も時間通りに進んで、午前中で無事に終了しました。これで、年度末までに終えなければならなかった研修も終了です。また、新年度の研修が始まりますので、けじめがついたことになります。

午後は、打ち合わせがあったぐらいで、順調に過ごしていたのですが、最後のところで大変なことが分かりました。法人本部から文章が来ていたのですが、それが、直接ボスのところに行っていたことが判りました。明日までに回答することになっていました。本来、来た文章は供閲で回ってきますので、わかるのですが、今回はどう間違えたか回ってきませんでした。急ぎ、法人に頼みこんで、一覧表は出すことにして、後の資料は少し遅れることで話を付けてきました。まさか、こんなことが起きるとは思いませんでした。今回の資料は、16日の会議で使いますので明日のうちに届けることにしています。いささか焦りましたが、何とかなりそうなので助かりました。

今日の1枚は、花菖蒲の画像です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿