各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

友人とばったり、、

2007-12-31 | Weblog
2007年も今日で終わり、のんびりした年越しになりました。
午後になって、出かけてきたのですが、友達とばったり会って話してきました。

お互い、少し時間があったので、、
2年ぶりぐらいでしょうか?彼は、3年前に大阪に転勤となり今年6月ごろにお東京勤務になったのですが、なかなか会うことができなかった人です。
12月に入り、お母さまが亡くなって、何かと忙しかったと話していました。

それまでも、お母さまの介護が大変と連絡はいただいいたのですが、、
それが、大晦日に会えるなって、、
奥さまも一緒だったそうですが、お買いもの中らしく、1人でいたときです。
お互い、カメラが取り持つ縁ですが、彼もカメラを肩から掛けて歩いていたのが印象的です。

今年を総括すると、仕事が忙しかった印象が強かった1年でした。
その影響うで、なかなか写真を撮りに行くこともできず、好きなカメラ店歩きも少なかったように思います。
来年は、どんな年になるのでしょうか、期待と不安が入り混じった気持で年を越すことになります。

今年最後の今日の1枚は、昨日仕込んだKONICA HEXNON 57ミリf1.4です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿