各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

にわか独身

2008-07-31 | Weblog
二日間の研修も無事に終わりました。
欠席になっている該当者には、昨日のうちに連絡をとり、時間を遣り繰りしてでも参加するように言ってありました。
最終的には出入りもありますが、短時間でも参加に協力してもらいっています。

さて、家内と娘が旅行に出かけて、しばし独身生活を送っていましたが、今日が最終日、明日帰宅予定です。
仕事からかえってきて、少し、家の中を片付けました。
1人ですと、ついついものを置きっぱなしにしたり、洗濯物をたたまづにまとめておいてあったりします。
掃除機まではかけませんが、帰ってきたときにあまり散らかりっぱなしになっていると文句が来そうなので、、
かって気ままに時間を過ごしてきましたが、明日からはそうもいきません(笑)

今日の1枚は、先日購入したものを装着したPENTAX6×7の画像です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿