月に二回ある、管理職の連絡会の日です、9時15分から会議が始まります。
資料は、前日の業務終了までに、共有フォルダーに入れる事になります。
会議が始まってから、急に風が強くなってきました。
爆弾低気圧の影響だと思っていたのですが、それにしても、すごい風でした。
電車は大丈夫かな?と思っていたところ、案の定、強風のために運転見合わせの連絡が入ってきました。
定期試験の最中ですので、急遽、関係課長は席をはずして対応の検討をしていました。結論としては、2時限目の試験開始時間を2時間繰り下げて試験をすることに決まりました。
今期の試験では、これが2回目です。
1回目は、人身事故が重なり1時間試験開始を遅らせたのでしたが、今回は運転再開の目途を見極めるのがむづかしい状況でした。
約1時間ぐらいで運転再開になりましたので、2時間遅らせたのは、正解でした。
運転再開の目途がたたなかった場合は、当日の試験を中止にして、予備日に試験を行うことになります。
終了時間が8時近くになりますが、それでも日にちを変えないでよかったと思っています。
資料は、前日の業務終了までに、共有フォルダーに入れる事になります。
会議が始まってから、急に風が強くなってきました。
爆弾低気圧の影響だと思っていたのですが、それにしても、すごい風でした。
電車は大丈夫かな?と思っていたところ、案の定、強風のために運転見合わせの連絡が入ってきました。
定期試験の最中ですので、急遽、関係課長は席をはずして対応の検討をしていました。結論としては、2時限目の試験開始時間を2時間繰り下げて試験をすることに決まりました。
今期の試験では、これが2回目です。
1回目は、人身事故が重なり1時間試験開始を遅らせたのでしたが、今回は運転再開の目途を見極めるのがむづかしい状況でした。
約1時間ぐらいで運転再開になりましたので、2時間遅らせたのは、正解でした。
運転再開の目途がたたなかった場合は、当日の試験を中止にして、予備日に試験を行うことになります。
終了時間が8時近くになりますが、それでも日にちを変えないでよかったと思っています。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます